2015年09月01日

カテエネ、次のキャンペーンは?

中部電力さわやかサマーニャンペーンという、カテエネのキャンペーン
ついに、おととい、8月30日で終了してしまいました。


でも、もちろん、カテエネのサービス自体は続いてますよ♪

しかも、カテエネにログインして、自分の使っている電気量を
チェックしたり、暮らしに役立つ情報とかを得るために
コラムを読んだりするだけで、カテエネポイントがもらえます。


このカテエネポイント、貯まると電子マネーとかと交換できるので
かなりお得ですよね。

それも、自分に必要な情報をチェックするだけなのに♪


もしも、さわやかサマーニャンペーン情報を見逃して、
終了した今、このカテエネ情報ブログをみつけたあなたも大丈夫!


もしかすると、また次のキャンペーンを打ち出すかもしれないし、
もしかすると、もうキャンペーンはしないかもしれないけど…(笑)

でも、カテエネのサービス自体は続きます。


しかも、今、カテエネに無料登録すると、自動で300ポイント貰えるし、
カテエネポイントをためる意欲も出てきそうですね。


カテエネに登録しておけば、次のキャンペーン情報も入りやすいと
思いますよ♪


もちろん、私の方でも、キャンペーン情報が入ったらお知らせしますね♪


損せず得したい方はコチラ
   ▼ ▼ ▼ ▼




.
posted by カテエネ ニャンペーン at 09:59| 中部電力 | 更新情報をチェックする