2016年04月02日

電力自由化でカテエネ登録100万人突破!?

こんにちは!
ついに4月となり、電力自由化が始まりましたね~♪


さて、こちらのブログ、スタート当初は、、
もう正確な数字は忘れてしまいましたが、たしか
カテエネ登録者数が20万か30万人だったような…


それで、
カテエネニャンペーンで○○万人しか得してない?
というタイトルでスタートしたのですが、
気がついたら、70万人超えたらしいと知り、
慌てて、

カテエネニャンペーンで70万人しか得してない?

というブログタイトルに書きなおしました。


それで、今朝、ふと見たら、、にゃにゃんとっ!
100万人突破とカテエネに書いてるじゃないですか!


そういうわけで、今回も、ブログタイトルを

カテエネニャンペーンで70万人しか得してない?
に、変更しました。(笑)


どんどんカテエネ仲間が増えてますね♪


それで、おまけにふと気づきついでに久々に
カテエネ内を見ていたら、クイズを実施中!


大きなキャンペーンじゃないので気づくのが
遅くなりました。汗)


【くらしサポート「しない」のはどれ?クイズ】です。

キャンペーン期間
2016年3月1日(火)~4月27日(水)


カテエネやってないのはどれ?.jpg


みんな欲しいってサービスですよね。
よくよく見たら、同じページに答えが書いてありました(笑)


これってサービス問題?


カテエネに登録している人は、すぐにクイズに応募できます。


まだカテエネ登録していない方は、、、

損せず得したい方はコチラ
   ▼ ▼ ▼ ▼









posted by カテエネ ニャンペーン at 10:54| 中部電力 | 更新情報をチェックする